找回密碼
 註冊
樓主: cheukkit
打印 上一主題 下一主題
收起左側

msn句句

關閉 [複製鏈接]
91#
發表於 17-12-2006 18:39:03 | 只看該作者
用了就是用了  不用回post...謝謝
沒意義回應即扣 5 分
回復 支持 反對

使用道具 舉報

92#
發表於 18-12-2006 15:34:05 | 只看該作者
== 太多符號
唔多岩我@@
回復 支持 反對

使用道具 舉報

93#
發表於 18-12-2006 15:58:17 | 只看該作者
全部變成日文@@
1. 〓>*情ごとにはずっと句点°があることができ(ありえ)る []〓〓°
” 2.◆〓×°は童話の終わりのようだ美しい ||!〓×〓[[×° "がゆっくりし幸せな教会堂[の〓の の°・ の.の♂+に3踏み込んでも
しかすると日があなたを忘れたことがある..×'は+"`を忘れられないであなたの感じ°を愛する +〓…*
4.〓Oどうしてみなの楽しみ似ている王女°||〓×\/\*は私はシンデレラをすることしかできない。。〓
5.〓+°は[〓は明るい1面がある...〓°*は暗い1面〓があるか?〃
6.。。。``失恋して----〓×〓になくすことができる
かどうか 7.〓〓・私の愛情〃は別に一人〓°×*に属する 8
.●\``----を熱愛するのはその後まだ[友達]ですか?もしも>3<*
は9.|| ■*はあなたが1世有罪で°||))・私むしろ罪人をしてもよいことを愛するなら。〓〓● 1
0. 〓*[]°あなたが一人を愛している時° ×..?続けて苦しめるのも1種の幸せな*〓だ|
|| 11.*〓..【幸福がもとは〓>>手の中にあることを信じることができない】°×
[] 12.*?〓はよく巻いて恐れていない. ..\//\*〓)完全に)が恐れることを__〃┐に除くことを愛す
る 13.°.。☆`あなたの踊る靴〓×〃×''★_が私に私達の共に踊った時間)の》を思い出させたことを眺めている 14.≠
はあなたにプレゼントするバンダナ×〓〓>は当日にあなたはある引きとめておいたか?*°〓'|° 15
.〓*|| °×はあなたがこの表門Ⅲ+【°×*〓を出て行った 私の世界のすでに暗くなった〓×〓時に
------------------------------------------
不算是廢話吧 我諗有d人 會鍾意用日文- -
回復 支持 反對

使用道具 舉報

94#
發表於 18-12-2006 16:00:19 | 只看該作者
1. よく期限の2.があ
るか 片思いをして〓結果の3.
がある 風は自由の4.を代表
する 愛情は一生の1世*必ず結んで1秒の5.だけを得ることがで
きる あなたの*を失って私がどのくらい6.更に生存することが
できる 私の笠はあなたの7.に
破裂する あなたは〓*を要して必ず私の8.
を要する よく読書の動力の9.に心は向
かう 幸運な星Vs4葉の草
の10. 恋人vS単身の
11. 漫画はすべての12.を代表すること
ができる 愛情の重要なD*は友達の重要なD13.を
決める Cream Vs Twins
14. 私は一人が永遠に私の心の中*に残してあなたの15.を結ぶことを覚え
ている *〓〓は私の【無知】【嫉妬する】【わがままだ】〓が私にあなたの心の中の完璧な恋人*とさせることを許す||〓
[][16. ─〓≡★は更に笑いたくない〓永遠にすべて更に笑う°〓
=|17. 【◆°×-[! あなたのために泣いてあなたの`'を気にかけることを叫ぶ..*】
18. "◆___は彼の傷つけた心に 青春の洗礼*とする.°.+||!
19. ``::.×は 何が天に昇っていつもよく私の2人(つ)をなぶる ?? ×-`']]
20. *[]]馬鹿だ似ている 私の〃はあなたのために演じる 道化者 悔いることがもない _を責めることがない..]]
21. :||| ◆",,きっと片付けるのがわがままで、,あなたに1つのよい印刷を____"】を22.残し
ておく 〓..,,'' あなたは底に着いて本当に私の●*×23.が好きか
どうか ★ `''___/\/はあなたを憎む|〓 あなたの〓を恨んでしかし最も_◆を恐れて、," まだあなたを愛する.〓〓。
24. °
回復 支持 反對

使用道具 舉報

95#
發表於 18-12-2006 16:00:43 | 只看該作者
31. .■\/\`毎分毎秒に懐かしんで、,あなたの1つの±'だけある|||
|*32. °は[〓は私はあなたの気にかけたあの人か?ではないか?-*★]
33. .┼〓°は苦笑したくなくて、,しかしまた何が法令をして私が34.笑うことが'
']]いる .==┼ 誤解しないでくたさい下さい、,私の愛したのは永遠にひとつあなただけある..*~
35. ]]×°冷ややかな〓..
36. :::::::お互いのために一生に苦労したい...*
37. £°はずっと私もする||[〓ξ悪人+◆°
38.  .●`.. あなたの 誓い 〓"*を言って、,ない 保存 期限;,`'!\-]*
39. )〓/\/°★は私があまりに過ぎてあなたを愛するのだ 放生したいあなたの*||
[]〓40. 〓|`[私は私はよい友達°×がえあなたに比べて順々に抜け出すことができることを"大切にする..〓°×+
41. 〓 *[●|  愛に人がいない __________ 同じく自重することができ(ありえ)る ××/[
||,`42. ◆!|*____,,自分の口でもう1度会うと言っていないで、,,お互いはずっとすべてよく°±に変わって
、,*43. )〓-`取捨選択-`°は3人のその中にひとつがとても_-を傷つけ(損ね)させることができるだけ!!]*
44. )*-`,*他の人は私がとても幸せな`はきっとしかし私がまだ★45.まで(へ)実証していないあなたがあ
ると言う )〓× 他の人はあなたの悪い男の子を言って、,,,しかしあなたは私も悪いとは言えない**46.
に対して "`` 。. とてもあなたに電話をかけたい 勇気がない/
\/47. -`||`これはあなたの愛に対して 永遠に私の心の中で隠れて、
]′48. [×..°はよくわんわん泣く 更に涙に陰干しにさせる.●',,×|
49. .─〓☆はおりない承諾°を許可する..〃〓 ● :
50. それともΩ〓は私は愚かにあなたは利己かか?Θ
51. ."|![★`*は誰があなたの第1位ですか???=]
52. ||’はすべて風向き次第で◆に漂っていく|’は改心しない ※の’の’の*__〓53.をも後悔
しない .〓●◇心の中がアイロン(こて)をあてるもとの印§〓は〓〓┬─┐〓〓54.を取り除く方法
がない .。×°Σ 積み重ねた ・はもとはあまりにとても積み重ねるとても疲れる□■を愛する一人で °
〓55. *あなた〃!||気軽に承諾の[の〓をおりないでくたさい..〃*.. .〓
56. 私は×°に自問する ° ┐が°+を達成してあなたが57.
求める | ・°〓はあなたは本当だ .〓は私を愛することができない。〓×〓
58. 〓〓は一回比べて一回更に『の*を傷つけ(損ね)る.,'更に痛い°`×
、59. 〓..様子 一人〃°は時にはも『必ずしなければならない』が別れることを愛する。〓・[]×〓|| |
60. 〓が1つの∨°を掛け始めたのはばらばらだ 落ちた花 かけらの類の幻のほほえみ〓
--------
同上邊既原因完全一樣
回復 支持 反對

使用道具 舉報

96#
發表於 18-12-2006 16:02:09 | 只看該作者
〓[]..私が1匹ののろいの子供×◆'をすることを許
す||"は’は_は一生の1世あなた達の愛情'*をのろう._°

||〓..,いつの間にかあなたの*〓を好きになる

]]"◆;私達のよくがこの密封した瓶内に入れることを..*,,*"*
〓°×は永遠にすべて流れていってはいけない..×\/\*

`'* *あなたはあなたは私のをして天使を見守ることを願うか??〓
       ◆\\私達を見守って世界の最後の日まで着くことを願うか??]]°

`||*もし×はあなたと彼女の愛情は本当の〓〓*だならば
!|◆〓はあれは私も更ににぶいのができ(ありえ)ないであなたの◆*'`が好きだった

[||×*◆はあなたは一体私に一回また一回あなたの*Ⅲ*!を好きにならせること何の魅力がある!..

*[*[〓"適当ではない靴〓""
|     *!!((",自分を無理強いして×〓を着る◆

*"||〓°の前の道はどのくらい出かけにくいのに関わらず..◆°l|
  °×*〓はしかしお互いはすべてaiのためにだ_を過ぎなければならない..]]

◇*ll.私はあなたを得る あなたを私になって最も""'を愛する|*..

〓[]..*+はあなたの存在があるためだ!!___×"
   〓_◆ ×° 私の出現がある °+☆〓〓

〓★*"`もたぶん私達互いにすべて若すぎる°、,×
          ', ☆*いつもとても容易に愛情の中でふける〓×°*

。+°あなた甘い言葉〓×°∨
       ++ °*は私はすべて足りる0"×°を受ける

〓[]..*+私達の愛会は傷口のように痕跡の×〓を残す*

[]×°は私は私達の愛情を要して童話×°〓++のよう
だ           °o●〓の幸福と楽しみは結末だ +◆°

★!|*●°は私はあなたの赤ん坊の公の子*〓°▲
だ  []〓°はあなたにしっかりとの抱擁をあげる "'*]]

●°は緊急な瀬戸際〓┐*を放棄しな
い          || °×ξは絶望していずれも〓×〓〓を望むことになる

〓°..+*私は勇気があって私の愛した情報の傅をあなたに+★をあげる.

---------------------------------------
1    $*..[[!,,しかし 誰が分かる 私の`'* ない あなた達の所 思ったの 堅壮`*'◆!

2    `|★[*もしあなたが 私の の\/*の,の,を忘れるならばを忘れる!

3     [★``,,|!彼 発揮した ある種類 魔の咒い $*,,
]"              . ..●●●*私 撮影されて落ちる 魂""]、,))*

4     [◆;*これまで1人で胸が張り裂けることに〃慣れる●

5     '` もう1度会うのはあのような金の文◆``]だ
            ★!もし"``aiは下りてよく●をずたずたに引き裂かれるならば!*]

6     〓*,,`!むしろ…てもよい 抱擁していない 共にあなたは着くことができる 年を取った★】`*、,

7    □〓□*`は個のようだ 言語障害者 ..°,少しも能力がない 言う 多く彼女のΦ``を愛する]

8    ★`*,,【 私は のあなたの のこのような の のめったにない```を承認している!*,,,

9    |`*,,〓-意外にも 間抜けに着く 得ていない `を救って、..,.;'*〓

10    ...|!\*,,真心 地 呼びかけ 死神 `''],
,           【◆◇◆は に来て の彼女の の```*腐った食 の彼女の の魂に頼る!|!|!||!]*

11    〓★[  互いに恋する 意外にもよる 演技 Φ
``*        【``!,,*しようがない 私 まだ 融通がきかないことを知っている|!}}}`

12    ```◆[譲る 苦痛な車輪 回千 が劣っている]%*
、,          (((. ..彰顕 あの楽しみ 最もある 時|!||!|!||\]"

13   _ ____×,,*本当にどのようにも喜ぶかをわからない;,'◆\]
'-             °★`/,,人生の所得は必ず公正だと言える"*を失う:,//

14    `〓〓〓 はばたく 飛んでいけない あなたの 日`*..]★〃

15    `【◆*は,は,はあなたは私に対して..`=/\* 1時(点) ▲を変えないで、°]

16    -〓'は[ 信用は 最も 漂い動かない 愛情°*】

17    ``*Φ癒合する古い傷口、,■ζ
〓          ||||||||■|||\//\*[これでやっと私を補充することができてない].,,....,,,..,...

18    _▲*||!,,"は非常になんと感動するために星=]の)の)の)の*を見て
みる           ★,,なんと今日天気は結氷することができない\/`'. ..

------------
也是同上邊原因一樣
回復 支持 反對

使用道具 舉報

97#
發表於 18-12-2006 16:02:39 | 只看該作者
19    _______*はあなたのをすることができる|妻`★、
,"           [◆;`..或いは更に私の考え`に相当する||!|!|||!\]

20    [◆*は,は,は愛は ができて 無口な 中にΦ'``を中止する

21    ||_\/* あまりに高い★``を期待していない
           `{{-- --*ただ〓だけを抱擁したい|||!|!|!\||.

22   〓.,.-*あなたは私の苦しみのなどの主役だ!!!!!!!!*

23    [:は:は:は;は*盲目は 更に あなたのために に行って我慢する..`|★

24    【--``は私達は の成の の親友◆;の:の___*を運命付ける]

25    【!..::◆*私を望む ある日 できる 当たる 個 もっと良い]||!!〕]〕`'

26     □■□〓□|-,,泣いてやった涙の線||!*】  
           ,,"*◆は[ほんの少しの苦痛を-/*′に押し流していく

27   `■||たとえ私としてもずいぶんさわやかな`|
|\#*            ,°▲'〓は一味の]の%*がなくなってはいけなくて
、,      [ ,,◆これうす暗くグラウンドに入る`】

28   ,..`*かつて思い切って◆◆-]の'を言った!
     ::`*--□■`は今なおあなたの手だ?!'`*..'

29   * ..`〓あなたの心 降りる 彼女の手 -*]..

30   `〓°°は更に苦くて更に堪え難いことを期待して、 \/*`私はいずれも*を我慢する||〓`

31  〓*..||--{は何ものをも恐れないで片思いをして死ぬまで後悔することはでき(ありえ)ない..`]||-*

32   [°°〓が同情の,の を受け入れるのは更に残忍だ..__〓`
            -- -`::]私にもっと前にあきらめて互いに}を下に敷かせることができない..!*

33   [[-°°*それぞれ 私のようだ 同じ心の中 強情だ の 女子学生...,`◆-]
               !{..`人の前 総括的だ 笑う 特別だ の 大声..'::|〓

34   __ ___`!{*..話はあなたは知っている 失恋する 気持ち もっと良い
--`]               ◆`-..!少しの個はどんなによい>\/<を気にする*

35   たとえ〓`--〓はよく生命を投げ打つ-`/*としてもた
めだ          -`'..'◆は私は勇士で`___を気取ることができ(ありえ)る..°°

36   ]`〓°°は更に苦くて更に堪え難いことを期待して、 \/*`私はいずれも*を我慢する||〓`
---------------
搞掂了 最後係呢個 原因都係同上邊原因一樣
回復 支持 反對

使用道具 舉報

98#
發表於 18-12-2006 20:00:03 | 只看該作者
嘩..咁多既....好努力搵緊個岩用既...哈 
回復 支持 反對

使用道具 舉報

99#
發表於 20-12-2006 18:06:33 | 只看該作者
咁正  唔回唔比面∼
回復 支持 反對

使用道具 舉報

100#
發表於 20-12-2006 19:19:03 | 只看該作者
之前用開呢d~
依家無lu
回復 支持 反對

使用道具 舉報

您需要登錄後才可以回帖 登錄 | 註冊

本版積分規則

快速回復 返回頂部 返回列表